ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


来たっ(*^_^*)
2010-06-20 14:02

アジリティー競技会は雨でも行われるので
カッパと長靴は必需品なのです。

私は前からクロックスのGEORGIEが欲しいなぁと思っていたけれど
在庫切れだったりして買えず、いつのまにか製造中止になっていました。

でも新製品が出たのでさっそくネットで買っちゃいました

IMG_0799.jpg

そして先日届いた、crocband jaunt women’sです。

IMG_0829.jpg

色はイエローとどっちにしようか迷って、私が選んだのはbubblegum 。

GEORGIEよりも丈が長くて履き心地が良いですよ
サイズが1cm刻みなので24.5cmの私は少し大き目の
25cmを選んだのだけど、何とジルパパも履けちゃいました。
そして気に入ったらしく、さっそくyellowを購入(笑)

雨の日が少し楽しみな私です

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/33-472cb053
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
