ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


静岡東クラブアジリティー競技会@その2
2010-06-23 23:43

またもや激遅アップですが(汗)
ジルちゃん編です

JP1。



いつも、スタート前まで横に座らせて静かに待たせているのですが
やっぱりテンションが上がって来るのでしょうか
トンネルにドボンで失格で~す。
この後同じ教室に通うボーダーの、スーちゃん、杏ちゃん、マリンちゃんも同じトンネルに
吸い込まれて行きました

AG1。



失敗、拒絶があったものの何とかゴールにたどり着きました。
変な飛び方をしてバーを落としたり、拒絶をすることは
ジルパパの『来い』の後の『ホップ』のコマンドが
間に合わずに言えなかったり、遅れた時に起こるようです。

7月の北海道はやめて仙台に行くことになりました。
その後は9月の大阪かな
ジルちゃん、練習頑張ろうね

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/34-4bd39d71
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
