ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


仙台アジリティークラブ競技会@1日目
2010-07-10 14:13

今日の仙台は朝から良い天気で、とっても暑いらしい(汗)

1度の競技は午前中に終わったらしくて、ジルパパから
結果報告がありました。

JP1はジルに置いていかれて、拒絶。
その後失格になったようです。

そしてAG1。
やっとパーフェクトランが出来ました
苦節何走目って感じですが良かった良かった

最近は練習でも良い感じで、先生に良くなってきたと、褒められることが
多くなってきたので、そろそろいけるんじゃないかと
思ってはいたのですが…

コースが難しかったらしくて、スラロームに上手く入れた時は
自分で驚いたらしい(笑)
なんか日に日に1度のコースは難しくなってきている気がしますが(汗)

タッチで走り抜ければもっと上が狙えたのでしょうが
今はPRすることが1番大事。
タッチは全てしっかり止めたそうです。
1度のラージクラス、64頭中4席。
タイムは1席と4秒差で、旋回スピード3.5m/sだったそうです。

でもJP1のビデオはあるのに、AG1は撮り忘れたらしい
ビデオ撮らないほうが良い走りができるのかな(笑)

今夜は皆で、牛タンを食べに行くそうです。
私も食べたいよー

CIMG4961.jpg

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/37-f8083b5e
トラックバック
コメント
おめでとーv-308
午前中にA木さんからメールで聞きました(笑)
きっとパパ嬉しくて仕方ないでしょうねーv-345
ジル子ちゃんはスピードもあるし、
こまわりもきくのでこれからが楽しみ!
きっと今日の牛タン宴会は楽しいでしょうねーv-290
私も宴会だけに行きたかったかも(笑)
Posted by Rubyマミィ at 2010-07-10 20:34 | 編集
Rubyマミィさん、ありがとうe-343

何とかPRできました~。
デビューして4ヶ月だけど、競技会には
出まくってるからねぇ。
やっとかって感じです。

CJ君ももうすぐAGデビューできるから
楽しみだよねe-2

また遠征先で宴会e-65しましょう(笑)
Posted by RUIママ at 2010-07-11 12:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
