ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


仙台アジリティークラブ競技会@1日目(動画アリ)
2010-07-13 22:37

1日目その2。

IMG_0836.jpg

JP1。




ジルに置いていかれて拒絶。
メタボ気味のジルパパ、足がついていかなかったそうです。
スラロームは前日に人が左にいても出来たようなので
本番でチャレンジしたらしいけど、失敗・拒絶。
慣れないことはするものではありません

AG1はビデオナシでございます。
撮らないほうが良い走りができるのかも(笑)
初めてのPR、4席でした。
そして我が家初のロゼッタです。

コースはトラップだらけの難コース。
終わってみればPRが6頭しかいませんでした。
そんな中でジル子ちゃんよく頑張ってくれました。


IMG_0847.jpg

IMG_0851.jpg


ルイがまだ1歳半前で、ブロックのアトラクションで
大雨の中、頑張って走ってくれてCR。
6席入賞したことがありました。
ロゼッタがもらえると喜んでいたら
渡されたのはなぜかプロプランのフード(涙)
ずっとロゼッタくれ~って言ってたっけ

そのフードは教室のコンペの賞品で使ってもらおうと思って
先生に渡したけれど、その後それを見ることはなかった。
あの家の犬達のお腹に収まったんだろうな、きっと(笑)

そして、団体戦。
ジルちゃんは失格でみんなの足を引っ張ってしまったけれど
杏ちゃん、チェスターお嬢さまの頑張りで5席入賞でした

IMG_0855.jpg


そして夜は美味しい牛タンをお腹一杯食べたそうです。
羨まし~~



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/39-1e596657
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
