ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


毎日のお楽しみ♪
2009-12-17 16:45

我が家は散歩には時々しか行かないため(散歩は社会性を身に付けるもので、どれだけ歩いても運動にはならないそうです。特にボーダー
普段は庭でハードルを飛ばせたり、おもちゃで引っ張りっこをして発散させています。

CIMG2508.jpg

でも彼らの一番のお楽しみは…



二人で遊ぶのが大好きで(特にルイ)、止めないといつまでも遊んでいます。
↑の動画はまだまだ大人しいほうです

CIMG2419.jpg


ルイだけの時はきれいな芝だったのに、2頭になったら荒れ放題!!
芝はハゲるし、穴は掘るし…
ブルーベリー1本は、枝がバキバキに折られ、ついに根こそぎ倒されました(涙)
来年の春になったら芝生えてくれるかなぁ

仲が良いのは良い事だけどね~

CIMG2638.jpg


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/4-1dfe5770
トラックバック
コメント
2匹で遊ぶのとても楽しそうですね^0^
ミロード外飼い&中飼いどちらもなんですけど。
昼間はずっと庭で・・・土なのでドロドロですv-409
我が家も芝生にしようかな~?と思ってます(笑)
ぷっちん♪
Posted by ミロードパパ娘 at 2009-12-18 19:45 | 編集
ルイジル見っけ~!e-343
ケイパーが居るかと思っちゃった(写真だとますますそっくり!)
庭木や芝の被害(笑)は免れませんねぇ~
全面山砂が良いかもね、ぷぷっ
しかし いつも温厚なルイ兄さんもあんな顔するんだ!
若干 白目むいてる所がスe-51e-51e-51
Posted by ミン太 at 2009-12-19 00:10 | 編集
犬達は遊びたくて早く外に出せ~e-262って感じです(汗)
芝生は綺麗に生え揃うと見ていても気持ちが良いです!
雑草もほとんど生えてこなくなるし。
きっとミロード君も喜ぶと思いますよe-287



Posted by RUIママ at 2009-12-19 20:28 | 編集
見つかっちゃった(笑)
しかしマエダ一族はよく似てるよね~
小顔、足長そして黒いe-446
ばじるん日記のケイパーを見るたび思うわぁ(いつも読み逃げ
すんませんe-330
今度ブログのほうに遊びに行かせていただきまーすe-282


Posted by RUIママ at 2009-12-19 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
