ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


仙台アジリティークラブ競技会@2日目(動画アリ)
2010-07-15 20:34

2日目その2。
この日は曇り、途中から雨が降ってきたそうです。

IMG_0859.jpg

JP1。



この日のJPも難コースで失敗、拒絶、失格が続出だったそうです。
ジル子ちゃんもハードル2本飛んで終わってしまいました。
3番ハードル手前でフロントスイッチを入れて、犬のスピードを殺さないと曲がれないよっ
と皆様に突っ込みを入れられたそうです(汗)
これからもアドバイス、バシバシお願い致します(笑)

AG1。



スタート直後曲げるのを失敗してドッグウォークへ一直線
ジルパパの「ハウス」の連呼で何とか戻って来てトンネルに入ったけど
2つめのトンネル後のハードルを拒絶そのまま逆飛びして失格です。
ジルパパが言うにはトンネルの後もっと丁寧に犬を拾ってやればよかったな・・・
だそうです。


この日は、杏ちゃんがJP1で2席入賞

IMG_0860.jpg

1度にしてはかなりの難コースだったそうで、2席なんてスゴイです

それから、JP2でチェスターお嬢さまが5席入賞

IMG_0866.jpg

いつも一緒に練習している仲間の嬉しい報告を聞くと
こちらも嬉しくなりますね

しばらくの間競技会に出る予定はありません。
ジルちゃん、9月からの競技会に向けてしっかり練習していきたいと思います。
そしてルイも今は月に2,3度練習していて、時々走るのは楽しいらしくてなかなか良い感じなので
涼しくなったらまた競技会で1度に挑戦してみようかなっと、少しだけ(笑)思っています

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/40-c4603ce6
トラックバック
コメント
素敵な写真です。
載せていただいてありがとうございます♪
仙台のコースは難しかったですが・・
ジル子ちゃんもCR出来て、ジルパパも自信になったんじゃないですか?
私も、少し自信が持てた気がします^^

秋に向けて頑張りましようね!!

ルイ君も一緒にね。
マリオも復帰しょうかな??
(愛玩犬状態でダラダラです(汗))
Posted by マリ姫 at 2010-07-16 07:36 | 編集
こんばんはe-75

写真ですが、少しだけどまだあるので
USBメモリーに入れてお渡ししますねe-2

そうですよっ、マリオ2度なんですからe-257
朝霧の時も良い走りをしてたんじゃなかったかなe-3e-3
ルイとは、のんびりやって行こうと思っていまーすe-365
Posted by RUIママ at 2010-07-18 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
