ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


今年初の川遊び!
2010-07-20 20:00

ジメジメした梅雨が明けて、いよいよ夏本番
今年初の川遊びに行ってきました。

CIMG4981.jpg

我が家のお気に入りの場所です

木陰になっているので涼しくて、川に足をつけるだけですっと汗がひきます。
水がとっても澄んでいて気持ちが良いところです。
ルイは川遊びが大好きで、リードを離したとたん
川に飛び込んでいきました
カワウソ並み(笑)に泳ぎが上手いんです。

CIMG4973.jpg

CIMG4993.jpg

ジルは泳ぎが苦手
去年は足がとどかない所ではパニックほぼ溺れてました(汗)
でも今年はなんとか泳げるようになりました

CIMG5017.jpg

CIMG5012.jpg

おもちゃ欲しさに自分で入っていけるように。
でもルイと違って頭の位置がやけに高くて、お尻が完全に水に沈んでますが…
そのうち上手く泳げるようになるのかなぁ。

ルイは骨の形のピコピコ鳴るおもちゃで、ジルはコングに夢中です。
ケンカになるから、お気に入りが別のおもちゃで良かった~。

CIMG5202.jpg

でもしばらくすると寒くてブルブル震えだしたので
日なたで日光浴をしながら遊びました。

CIMG5304.jpg

CIMG5219.jpg

CIMG5390.jpg

今年は何回行けるかな

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/41-dae455d1
トラックバック
コメント
ほんとーにルイは、泳ぎが上手くて羨ましい
どちらかというと、ジル子ちゃんの方が カワウソっぽくみえるのは、私だけでしょうか?
Posted by 2929 at 2010-07-21 06:45 | 編集
あっ、本当だっe-2
カワウソに見えるe-446

前にルイジル連れて遊びに行ったら
ルイは見てすぐにボーダーってわかるけど
この子(ジル)は何て犬e-3e-3
って言われたことがあった(笑)

Posted by RUIママ at 2010-07-21 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
