ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


またまた川遊び♪
2010-07-26 21:46

とにかく暑いルイジル地方
暑過ぎて外では思い切り遊べないので、また川へやってきました
朝早いし駐車場が木陰になっていて、車から降りると涼し~~
もうヤミツキですよ~

CIMG5433.jpg

CIMG5666.jpg

車から降りたとたんに、犬達はハイテンション
昨年までは泳げなかったジルも、川遊びが大好きになったようで
リードを離すと2頭で川に向かって猛ダッシュ

コングとピコピコおもちゃで遊んでいるのだけど、欲深いジルはどちらも欲しくて
2つのおもちゃの間を行ったり来たり…
そのうち溺れだしてジルパパに救出されました。
溺れるなんてホントに犬なんだろうか(汗)

CIMG5507.jpg

そして、川の写真を撮りにきていたアマチュアカメラマンさんに
ジルが溺れている様子を激写されました(笑)
ジル子、恥ずかしいぞ~

CIMG5625.jpg

しばらく遊んでいると、家族連れの方が遊びにきたので
私達は人の来ないさらに上流へと移動。
ウチの犬達に恐怖を感じる人もいるでしょうし、何かあってこの場所が
『犬立ち入り禁止』になっては悲しいので、私達はいつもこうしていますよ

水が冷たいこともあるけれど、ジルだけすぐに震えだします。
ルイは泳いでも地肌までは濡れていないようで、体をブルブルすると
毛がフワッとしてくるけれど、ジルはベタベタのまま。
毛の長さの違いなんだろうか
震えだすと日向ぼっこをして体を温めまた遊びます。

CIMG5670.jpg

CIMG5558.jpg

CIMG5437.jpg

散々遊んだのに、まだ遊び足らない様子のお2人さん
それを無理やり連れて帰りました(汗)
また連れて行ってあげるからねっ

CIMG5467.jpg

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/42-0f72f607
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
