ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


とろ生ドーナツ♪
2010-08-05 21:38

土曜日から長期休暇に入るのに、なぜか有給休暇を取った贅沢者のジルパパ。
昼間何してたのかなぁと思いつつ
仕事を終えて私が家に帰ると待っていたのは…
今話題のアンティークの『とろ生ドーナツ』

IMG_0877.jpg

IMG_0886.jpg

テレビで見て前から気になっていたんです
しかも、イチゴ・クリームチーズ・バニラ・キャラメル・青リンゴ
キャラメルマロン・ショコラ・ブルーベリー・マンゴー
フランボワーズ・抹茶・オレンジの全12種類(笑)

どれも美味しそ~~
でも賞味期限は当日まで(汗)
こんなに沢山食べられるかしら
と思ったけれど、一口食べた瞬間これはいけるっ
ヤバイぐらいウマイッ
全部平らげそうな勢いだったけど取りあえず半分は残しておきました。

スポンジの上にムースが乗っていて表面はゼリーでコーティングされています。
甘さ控えめで意外とあっさりしていて、今の時期にはピッタリだと思いますよ~。

IMG_0890.jpg

それからジルパパは新商品の『とろ生クリームパン』も買って食べたらしい。

IMG_0867.jpg

IMG_0876.jpg

シュークリームのクリームが、パンの中に入っただけって感じで
彼的には普通にシュークリームを食べたほうが良いらしいです(汗)

私達が食べていると横にはイヤシイ子が二人(笑)
ルイはヨダレダラダラで、エライことになっていました

IMG_0896.jpg

IMG_0898.jpg

次はいつ買いに行こうかなっ(笑)

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/43-38dc7d62
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
