ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


みんなで川遊び!
2010-08-11 23:01

先日、ボーダーのルイ・ジル・チェスター・スタージス・CJの5頭と
6人で川遊びに行ってきました。
台風の影響なのか当日は、曇り時々雨がパラパラ
車から降りると何だか寒いんですけど~って感じでしたが
元気に遊んできました。

CIMG5701.jpg

朝早くに行ったので川遊びしている人はいませんでしたが
登山をする人達は結構いました。
熊避けの鈴を携帯している人がいたけど、山奥では熊が出るんだろうか(汗)

ジルは少し前までは、足が届かない所には怖くて
自分からは入っていかなかったのに、他の子におもちゃを取られたくなくて
自分から飛び込んで行くようになりました。
泳ぎが上手くなってて、しかも水に浸かったまま出てこない(笑)
変われば変わるものですね。

他の子のおもちゃも全部取ってしまうので、捕獲されていたジル。
私の物は私の物、他の子の物も私の物
何とも、欲深いジルちゃんです(汗)

ルイは相変わらず、音もシブキも立てずにスーイスイ気持ち良さそうに
泳ぎます
周りをキョロキョロ見ながら余裕の泳ぎでした。

CJは元気いっぱい
初めは立ち泳ぎになっていたけど、慣れてきたようで
上手に泳げるようになりましたよ

CIMG5713.jpg

チェスターは自分の足を水面に叩きつけて、そのシブキを
パクパクして楽しそうに一人遊びしてました(笑)
でも泳ぎはとっても上手でした

CIMG5708.jpg

スーちゃんは少し前のジルを見ているようでした。
水の中には入れるけれど、足が届かない所は怖くて行けない。
さすが同胎、こんなところまでそっくりです
でも練習すれば、すぐに泳げるようになると思いますよ。

CIMG5711.jpg

少し寒かったけれど、皆さん楽しんでもらえたかな
機会があったらまた遊びたいですね


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/44-a6cd38e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
