ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


アジリティーサマーキャンプin長野県王滝村
2010-08-27 19:00

開田高原で少しだけ遊んで、その後王滝村へ…

昨年に続き2度目の合宿です。
屋根付きのグランドなので雨でも心配はいりません

CIMG5714.jpg

今年は関東方面から、他のクラブの方々が多数参加されて
練習中も皆で食い入るように(笑)見てました。

女性の方が多かったけれど、皆さん走る走る
スリムな方ばかりだったけれど、足とか筋肉質で、まさにアスリートって感じでした。
ボーダー3頭、4頭と出してくる方々もいて、走りっぱなしだったけれど疲れてなさそう
何であんなに元気なんだろう(驚)
あれぐらい動けないと上は狙えないんだろうなぁ。

1日目と2日目は練習会で3日目はコンペがありました。
ジルちゃんは1日目は良い感じだったけど、日が経つほどに疲れが出てきたのか微妙な感じジルパパは先生に人が興奮し過ぎて、いつもと違う動きをしてますよ
っと言われたらしいです。
載せるほどの動画もなく、写真もほとんど撮らなかった~(汗)

それからお昼休憩に、ここのグランドの近くにきれいな川があるから、遊びに行こうと思っていたけど
雨だし、気温は低いしで行けなかった、残念だなぁ
王滝村は夏は雨の日が多いそうです。

宿は旅館で女性は4人部屋で、男性は大広間で雑魚寝。
まさに合宿って感じでした(笑)
そして、1日目の料理は和食っていうか、精進料理
体には良さそうだったけれど、肉とか揚げ物が食べたかったな~。
体にはよさそうだけどね。

次の日の朝に宿のご主人とお話をした時、私達が最初健康志向の人達の集まりで
もっと年配の方達だと思っていたてあの食事を出したら
若い人が多くて驚いたと言われてしまった(笑)
来年来てもらえたら肉を沢山出しますよっと言ってました

夜は2晩とも、スナック『シーバ』が開店(笑)
皆でお酒やおつまみを持ち寄って飲み会をしました。
他のクラブの方達ともお話ができたし、久しぶりにお酒が飲めて楽しかったです

合宿が終わって愛知県に帰ってきたら、スゴク暑くてビックリ
それだけ王滝村が涼しいと言うことなんだなぁ。
色々と準備をして下さったY先生、E先生ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/47-65a2c84e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
