ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


ジルちゃんの誕生日は…
2010-09-02 20:54

2歳の誕生日当日のジルちゃん。
朝から、バースデーケーキを食べました

CIMG5724.jpg

ルイにもおすそ分けです。
写真を撮るために、長く待たせていたらジルが目を見開いたまま固まっていて
その顔が少し怖かった

CIMG5727.jpg

OKのコマンドで食べ始めたお二人さん。
ルイは相変わらず噛まずに丸呑み(汗)
ジルは少しずつ食べました。

CIMG5791.jpg

食べ物をあげると、いつもこんな感じだけど
氷をあげると、ジルは丸呑みでルイはゆっくり楽しみながら食べます。
どんな違いがあるのかな

夕方はアジリティーの合同練習で、同胎のスーちゃんに会いました。
二人仲良く並んで記念撮影とはいかず、ビミョーな距離が(笑)

CIMG5834.jpg

CIMG5878.jpg

小さい頃は芝生だらけになって遊んでいたのに

CIMG1089.jpg

今は絡むことはほとんどなくて、お互いに空気のような存在なのかなぁ
ケンカはしないから良いけどね
ジルたちは5頭兄弟で、他の3頭は関西のドッグスクールへ行った
そうだけど、みんな元気にしてるのかなぁ…

ジル&スタージスの
父親はFOREMAN OF Y.MAEDA FCI、
母親はGIFT OF Y.MAEDA FCIで
FOREMANの父母と、GIFTの母と父の父母がイギリスから輸入された
ワーキング系の犬達です。
ジル達もどう見てもショータイプには見えないけど(笑)

父親はラフコートの綺麗な犬で、母親はジルにそっくり
ジルを一回り大きくしたような感じで、両親共に胴が短くて、足が長く、小顔ちゃん
そしてテンションが高い
ウッドチップが敷き詰められたグランドに親達は放されて、ずっと動きまわっていたから
写真を撮ったけどどれもぼけてた(汗)

親達は競技会には出ていないけれど、練習場ではアジリティーをしているそうです。
また親達に会いに行きたいなぁ。

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/49-0c8029eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
