ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


合同練習♪
2009-12-20 21:33

今日は教室のアジリティー合同練習でした。
待ってる時は寒かったけれど、走るとポカポカです

先日まで教室の先生が、アジリティーの勉強のためにフランスに行っていたので今日のコースはフランス仕様だったのかな
いつもより難しいコースでした。

まずはジルちゃん。



ジルはやる気マンマンですが、旦那さんとはまだ息が合っていないようです。
まだ犬が若いし練習不足なのでもっとがんばりたいそうです

次はルイ。




少し失敗はあったけれど、まあまあだったかなぁ。
タッチ、スラロームの後など要所要所でご褒美をあげながら走ります。
美味しいおやつがもらえるので犬も嬉しそう
私は指示が遅かったり分かりにくいところもあるだろうけど
一生懸命私と走ってくれるルイに感謝しています。

CIMG3728.jpg


走っていると自分がどんな動きをしているのかわからないけれど
ビデオを撮ると課題がいろいろと見えてくるので勉強になりました。
これからもがんばろう


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/5-29638e05
トラックバック
コメント
練習お疲れ様です^0^
2匹とも本当に楽しそうですねv-238
特にジルのスラロームお気に入りになりました☆
あの速さがいいですね♪
アジリティの動画みるのが大好きなんですv-10
練習頑張って下さいv-218
Posted by ミロードパパ娘 at 2009-12-22 20:34 | 編集
ジルはまだまだ上手くは出来ないけど
やる気だけは人一倍ですよe-257
元気が良くて楽しい子だけど、ハイパー過ぎて(汗)
アジリティーは発散させるにはちょうど良いんですe-390
練習頑張りますe-2
Posted by RUIママ at 2009-12-23 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
