ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


マワル犬
2010-09-08 20:00

いつも庭でロープを引っ張りっこをして遊んでいる
お二人さん

CIMG4767.jpg

引っ張りっこに飽きると、ジルはロープをガジガジとカジリだします。
そしてその周りをグルグル回り始めるルイ。




IMG_0906.jpg

なぜかいつも時計回りで、放っておくといつまでも回ってます

そして一人で勝手に疲れてクタクタになってるルイ君です(汗)

前に、私の友達が子供を連れて家に遊びに来たとき…
天気が良くて気持ちが良かったから、庭に出て話しをしていたら
私達の周りをルイがグルグル回りだしました。

そして子供が私達の輪から離れた時に、ルイが急いでその子を回収に行ってました(笑)
完全に私達、羊にされてるね~
と話していたんだけど、ショータイプのルイにもボーダーの本能は
残っているようです。
でもジルには、こんな行動は見られないんですよね~。

そして遊び疲れたルイは、いつもこんな格好で爆睡してます(笑)

CIMG5697.jpg


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/50-973ba986
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
