ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


埼玉東トレーナーズクラブアジリティー競技会
2010-09-20 21:52

日曜日に埼玉で行われた競技会に、ジル・杏ちゃん・リット・シーバの
4頭と3人が参戦してきました。(前回の仙台組

私とルイはまた家でお留守番です。(だって埼玉遠いんだもん

この日も良い天気で、死にそうに暑いとジルパパから
メールが送られてきました(笑)

IMG_0925.jpg

3人とも出走の順番が近かったためビデオはありません。
まあ、ジルはW失格だったようですが(汗)

IMG_0930.jpg

IMG_0912.jpg

IMG_0918.jpg

IMG_0917.jpg

IMG_0921.jpg

IMG_0915.jpg

AG1からで3頭とも、CRは出来ず。
JP1では、杏ちゃんがCRで2席だったそうです
おめでとうございます

IMG_0932.jpg

AG1、JP1ともに検分した時は、それほど難しいコースには思えなかったそうだけど
ラージクラスでCRしたのは、各6頭だったそうでトラップに皆見事にハマッテいたようです

それから、前日に大阪で行われた競技会で
ジルの同胎のスーちゃんがAG1で見事1席で
オマケに審査員特別賞でデカイトロフィーをもらったそうです
スーちゃんおめでとう


我家のこれからの予定は…

9月26日   川崎
10月10日  平塚
10月23日  仙台
10月24日  仙台
10月31日  ドラハ
11月14日  徳島
11月28日  ドラハ
※ジルパパの仕事の都合しだいで、10月30日と11月27日のドラハも参戦するかも

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/51-5a9b101b
トラックバック
コメント
お疲れ様でした。
いつのまに写真撮ってくれたんですね♪
ありがとうございました。
今回もご一緒させて頂いて楽に埼玉まで行けることができました^^

次は川崎ですね。
お互いにCR目指して頑張りましょう(笑)
Posted by マリ姫杏 at 2010-09-20 22:57 | 編集
お疲れさまでした。
今回も乗せていただき、ありがとうございました
ジルの走ってる写真がない…
気がきかなくて、ほんとーにすいませんでしたm(_ _)m
またよろしくお願いします
Posted by 2929 at 2010-09-21 06:49 | 編集
マリ姫杏さん、お疲れさまでしたe-75
帰りは渋滞がひどくて大変だったとか(汗)

マリ姫杏さんは出発ギリギリまで仕事されてたみたいですが…
あんなにスリムなのに、凄くタフでいつも驚かされます(笑)

川崎もよろしくお願いしますねっe-257

Posted by RUIママ at 2010-09-21 22:35 | 編集
2929さん、お疲れさまでしたe-343
写真のことは気にしなくていいですよ~。
それより、お土産ありがとうございましたっe-446

次の川崎もよろしくお願いしますね。
その前に金曜日のウォーキングお願いしますっe-319
Posted by RUIママ at 2010-09-21 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
