ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


ドッグランで…
2010-10-20 20:03

少し前のことですが(汗)
ディニーズガーデンに行ってきました。
この日は確か最高気温が28度ぐらいあって
朝から夏かってぐらい暑かった~

久しぶりのディニーズに、テンション上がりまくりのルイ君。
小さい子や大きい子、いろんな子達と大爆走

それからこの日は、GWにお友達になったワイマラナーロングヘアードのライラちゃんに
偶然お会いすることができました

DG4

IMG_2222.jpg
(photo by ライラ家)
                             
ルイもライラママさんのことを覚えていたようで、嬉しくてキュンキュン言って
甘えてました
もちろんライラちゃんとも追っかけっこして遊びましたよ~。

そしてあまりの暑さに、プールに入れてしまいました(汗)
写真はありませんが、ライラちゃんも入ってましたよ

IMG_0945.jpg

IMG_0941.jpg

IMG_0940.jpg

IMG_0939.jpg

爆走してプールでクールダウン…
それからまた爆走してプールの繰り返し
これなら1日中遊んでいられそう。
この体力と意欲をアジリティーに活かしてくださいよっ、ルイ君(笑)

久しぶりのドッグランに大満足だったようです。
涼しくなってきたし、また遊びに行こうね

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/54-ed3f6c9c
トラックバック
コメント
遅くなりました(汗)
この前は偶然とはいえRUI君とRUIママさんに
お会いできてうれしかったです♪
本当に久しぶりでしたよね!
RUI君がライラとわたしを覚えていてくれたことに感激です。
これからワンコを遊ばせるにはちょうどいい季節ですね。
またディニーズでお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by ろでむ1号 at 2010-10-26 21:08 | 編集
いえいえ、私のアップが遅過ぎなんです(汗)
私もお会いできて嬉しかったですe-2
何かこんな偶然って良いですねっ。

またディニーズに行くと思うので、一緒に遊んで下さいねe-343
Posted by RUIママ at 2010-10-26 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
