ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


ドラハ2日目の朝…
2010-11-04 20:09

前日はジルパパが夜勤明けだったので、10時におやすみなさ~い
早く寝過ぎて朝の5時前に目が覚めた(笑)
今回の宿は『ラフォーレ琵琶湖』道を挟んですぐ目の前が湖です。

IMG_0995.jpg

早く起きたことだし、犬達のガス抜きも兼ねて砂浜へ遊びに行きました

IMG_0974.jpg

砂浜へ着いてリードを離したとたんに二人で大爆走
ジルが逃げてルイが追いかけます。
いつものパターン(汗)
散々走り回ったあとおバカなお二人さんは、何故か湖に入って行った

IMG_0981.jpg
       ↑ ボケてる(汗)

そのまま沖まで泳いで行っちゃうんじゃないかと思ってホント焦ったよ

IMG_0987.jpg

IMG_0991.jpg

IMG_0989.jpg

朝焼けがスゴクきれいで、少し得した気分になった1日でした


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/63-c92a0735
トラックバック
コメント
やっぱ季節かんけ~なく水をみれば、入るのでしょ~~~か…
それにしても、ルイの御機嫌さんな顔
Posted by 2929 at 2010-11-05 07:04 | 編集
季節は関係ないようです。
真冬でも海に入っていきましたから
(汗)
今度のドラハでも琵琶湖に入っていくのかなぁe-446
Posted by RUIママ at 2010-11-06 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
