ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


産業祭り♪
2010-11-20 21:53

週末に○町の産業祭りに行ってきました。
スクールが犬のしつけ相談で参加していて、私達はしつけとアジリティーのデモと
お手伝いのために参加してきました。

産業祭

ジル&ジルパパが競技会で徳島に行っていたので、ルイ君と二人での参加です

私は3回目の参加ですが、地元の皆さんが炊き込みご飯やら焼きそばや五平もちなどなど出店されていて
食べることが大好きな私にはとっても楽しい2日間でした(笑)
みんな1日中食べっぱなし~。
ヤバイヤバイ(汗)

簡単なコースを組んでタイムトライアルをしたり、待て大会や
トイレットペーパーをリード代わりにして、歩いたり走ったり。
ゲームっぽい催し物を今回は多くしたので、なかなかの盛り上がりでした。
そして優勝者には賞金がっ

IMG_1019.jpg

IMG_1013.jpg

IMG_1007.jpg

待て大会では、ルイは1/3ぐらいまで残ったけど、先生がピコピコ音が出るおもちゃを
持ち出してルイの目の前で投げる格好をするものだから、おもちゃ大好きなルイは思わず構えてしまった(笑)

IMG_1029.jpg

その後のトイレットペーパーでは走ったりバックしたり。
何とか3頭まで残れたけれど、私が気を抜いたときにペーパーが切れてしまいました(涙)
あとはしつけのデモをしました。

IMG_1030.jpg

IMG_1024.jpg

IMG_1023.jpg

毎回楽しい産業祭りだったけれど、新練習場が移ることになったから
きっと今年が最後
新練習場は今までの所より広くて照明も明るいので練習がしやすいです

新練習場

この前はドッグダンスの練習に行ってきました~。
明日も頑張って練習しよう

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/65-a6def88c
トラックバック
コメント
産業祭お疲れさまでした~
ほんとーに2日共飲み放題食べ放題(有料の)のしあわせな日々でした。
これで最後かと思うと淋しいね
Posted by 2929 at 2010-11-22 07:29 | 編集
2929さんもお疲れさまでしたe-343
ホントに飲み放題食べ放題(有料)だったね(笑)
産業祭りドッグスは参加しなくても、個人的に行っちゃうかも~e-446

今週末のドラハ&反省会e-3
よろしくお願いしますねe-2
Posted by RUIママ at 2010-11-22 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
