ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


ジルちゃんのお仕事☆
2010-12-12 21:00

ジルちゃんにはある重要なお仕事があります。

それはジルパパの靴下を2階から1階へ運ぶこと

ジルパパが着替えのために2階へ行くと、ジルも付いていきます。
そして靴下をもらって咥えるのです。

IMG_1041.jpg

でも何故か咥えるのは靴下だけ(笑)

IMG_1047.jpg

他のものには目もくれず、ジルパパを追って1階へ降りていきます。

そしてソファーの上に靴下を置いて、任務完了

IMG_1053.jpg

そして呆れ顔のルイ君(汗)
『ジルちゃん何が楽しいの~

IMG_1056.jpg

今日も得意げなお顔のジルちゃんです

IMG_1057-1.jpg

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/72-992f4cee
トラックバック
コメント
こんばんわ☆
ジルちゃん、可愛いデスね♪
重要任務達成の後の満足顔
そして後ろでキョトンとしている
ルイくんも可愛いデス☆
それにしても
ルイ君&ジルちゃん美男美女ですね♪

そうそう、先日
肝心な事を申し上げるのを忘れておりました・・・


ブログ開設一周年おめでとうございます!

まったく・・・肝心な事がいつもぬけてしまうワタクシ。。
大変失礼いたしました。。



Posted by 当麻かあちゃん at 2010-12-13 00:01 | 編集
当麻かあちゃんさん、こんばんわe-343

ジルは男の子に、ルイは女の子によく間違えられますe-330
ルイは小さい時から可愛かったけど
ジルは黒くてタヌキちゃんみたいでした(笑)
今は犬らしくなりましたけどねe-446

当麻&田助君も可愛いですよ~e-266

そういえば、うちのブログも1周年でしたe-2
その事をすっかり忘れてました(汗)
時々しか更新されないブログですけど
これからもよろしくお願いしますねっe-454




Posted by RUIママ at 2010-12-13 21:49 | 編集
こんばんわ☆
ジルちゃん、とっても可愛いですよ☆
このお顔は、たまらんですっ♪

もし、よろしければ
当方のブログにリンクさせて
頂きたいのですがいかがでしょうか?
Posted by 当麻かあちゃん at 2010-12-14 19:01 | 編集
こんばんわe-2

リンクの件、喜んで~e-257
私もリンクさせて頂いてよろしいでしょうかe-3e-3
Posted by RUIママ at 2010-12-14 20:31 | 編集
何度もすみませんっ(汗

リンクの件ありがとうございました☆
早速リンク貼らせて頂きました♪
Posted by 当麻かあちゃん at 2010-12-14 21:44 | 編集
当麻かあちゃんさん、私もリンク貼らせて
いただきましたe-343
Posted by RUIママ at 2010-12-15 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
