ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


ルイ君、4歳☆
2011-01-16 21:45

今日ルイが4歳のお誕生日をむかえました
この1年も病気も大したケガもなく、元気に過ごすことができて
ホントに良かったね

058.jpg

今日は朝起きて外を見たら薄っすらと雪が積もっていました。
そしてとても寒いっ

でもこんな日でもジル&ジルパパはアジ練です。

20110116091805_Capture_3.jpg

どんだけ好きなんだか(汗)
練習場に着くといつものマニアな人達が来てました(笑)


練習をしていると、どんどん雪が積もって真っ白になりました。

IMG_0107.jpg

兄弟
(同胎のスーちゃんと

IMG_0110.jpg

IMG_0111.jpg

今回もケーキのプレゼント

IMG_1087-1.jpg

ジルの誕生日のケーキと同じということは
ルイ君にはナイショです(笑)

IMG_1092.jpg

今日も一口で食べられたケーキでした。

ルイは昨年末から、新しい事に挑戦中です
色々と課題はあるけれど、少しずつやっていこうと思ってます。

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/78-ec452b92
トラックバック
コメント
ルイ君、4歳のお誕生日おめでとう☆
これから一年も楽しく健康に過ごせますように!

アジリティ、ジルちゃんと共に頑張ってね☆
応援しています!

Posted by 当麻かあちゃん at 2011-01-16 23:08 | 編集
ルイ君 お誕生日おめでと~
新しい事始めたんだ~
楽しいわんライフを
Posted by 2929 at 2011-01-17 07:43 | 編集
☆ルイ君お誕生日おめでとー☆
いつみてもルイ君はイケメンだねぇ。
4歳ってことはルビーと同い年??
今まで気づかなかった(笑)

それにしてもあの雪の中でもアジ練習する人達。
マニアな人達が誰なのか想像できてしまう(笑)
Posted by K.しのぶ at 2011-01-17 09:49 | 編集
e-266HAPPY BIRTHDAY RUIe-328
お久しぶりですe-330
1日遅れてしまいましたe-330
ルイの笑顔最高ですね♪
今年も良い年になりますように.....e-291
ジルと仲良くねe-348
今年も宜しくお願いします!
Posted by ミロードパパ娘 at 2011-01-17 17:49 | 編集
当麻かあちゃんさん、ありがとうございますe-343

4歳の誕生日を元気にむかえられたことが
何より嬉しい私ですe-446

これからもルイ&ジルをよろしくですe-343
Posted by RUIママ at 2011-01-17 20:48 | 編集
2929さん、ありがとうe-75

わんライフを楽しんでいまーすe-343
でも2929さんのほうがもっと楽しんでいるかもねーe-446


Posted by RUIママ at 2011-01-17 20:52 | 編集
K.しのぶさん、どうもありがとうe-257

イケメンだけがとりえのルイです(笑)
ルビーちゃんと同年代なのーe-2
ルビーちゃん、ちっちゃくて可愛いから
4歳って聞くとすごく意外な気がするー。
何か年齢不詳かも(笑)

マニアな人達は…想像通りです(笑)


Posted by RUIママ at 2011-01-17 21:04 | 編集
ミロードパパ娘さん、ありがとうe-2
そしてお久しぶりですe-343

今年もルイ&ジルの笑顔が沢山見られる
年になると良いなぁe-454

今年もよろしくですe-2
Posted by RUIママ at 2011-01-17 21:08 | 編集
ルイ君お誕生日おめでとう♪
4歳なんですね~早いなぁ^^
新しいこと・・・頑張って下さいね!!

マニア(笑)
本当にもの好きだよね~早目に帰って良かったです。
Posted by マリ姫杏 at 2011-01-17 21:12 | 編集
マリ姫杏さん、ありがとうございますe-257

そう、もう4歳なんですね~。
もっとゆっくり歳を取って良いんだよー
と思ってしまうけどe-446

新しい事は、ルイがもともと好きな事なので
本人はとっても楽しそうだけど
私がよく理解できていないかも(汗)

日曜日は雪の中お疲れさまでしたe-2
Posted by RUIママ at 2011-01-18 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
