ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


わんにゃんドーム2011☆ in ナゴヤドーム
2011-02-08 23:15

我が家では、毎年恒例
わんにゃんドーム2011に行ってきました

IMG_1190.jpg

IMG_1176.jpg

今回もジルちゃんはアジリティーに参加してきました。
そしてあいかわらずのツルッツルンの床です(汗)
どの犬もこの滑る床に悪戦苦闘

IMG_1174.jpg

ジルちゃんがJP・AGを走ってどちらも失格

そして今回のリレーは、ジルの親戚さんのウランちゃんとリット君
ジルの3頭で挑みました。



皆、スラロームで撃沈
かなりのタイムロスをしてダントツの最下位でした(爆)
でもお祭りだから良いんですよっ、楽しければねっ


そしてルイ君はと言うと…
人も犬も大好きなので、ウッハウハのニッカニカ

IMG_1171.jpg

IMG_1170.jpg
怪獣ルイポン(笑)

IMG_1187.jpg

沢山の人に『この子、スゴクかわいいー』と言われ触ってもらい
至福の時を過ごしました。

今回もフードコートは充実していて、肉巻きおにぎりとシュウマイ
鬼まんじゅうを平らげましたー

今回のわんにゃんも楽しい1日が過ごせました

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/82-c2e38f19
トラックバック
コメント
ダントツの最下位
おめでと~~
\(≧▽≦)丿
って、笑いごとじゃない
ジル子ちゃん、来年は一緒に走る犬 考えたほうがいいと思います
うちは残念でした…
Posted by 2929 at 2011-02-09 07:28 | 編集
来年まで頑張って練習しますから、また来年も同じメンバーで、リベンジお願いしま~すっ
チーム名は『リベンジダントツ』

Posted by 2929 at 2011-02-09 18:07 | 編集
ええっe-2
もちろんですともっe-2e-2

でもジル子も拒絶の嵐だったから
人のことは言えないのよね~(笑)

来年は『リベンジe-2e-2ダントツe-284
でお願いしますーe-271
Posted by RUIママ at 2011-02-09 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
