ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


パピーのジル子とおとーさんとおかーさん♪♪
2011-02-20 21:37

今週末は埼玉で競技会があるので、ジルちゃんは今日も
練習に行ってきました。
そしてルイ君は服従の練習とボール遊びをして
二人ともクタクタでソファーで爆睡です

爆睡


埼玉と言えば…

ジルの同胎のスタージス家に、ジル達を埼玉にあるお里の前田ドッグスクールへ
迎えに行った時のビデオをいただきました~



まるで子タヌキちゃん(笑)
こんな頃もあったんですよねー。

そして、ラフコートの子がお父さんのFOREMANで、黒い子がお母さんのGIFTです。

お父さんは、顔と体系がスーちゃんにソックリで
お母さんはジルを一回り大きくした感じ。
親子ってよく似るものなんですね


この小さかった子達は、こんなに大きくなりました。

兄弟


今ジル達の前腹のジーニ君(父はジル達の祖父のKENVEE CHUN)が
北海道のメリーファームにいて、その子供達がアジデビューし始めています。

競技会でジルの姪っ子を飼っている方に声をかけていただいたり
違う意味でもこれから楽しみが増えそうです。
みんな活躍してくれるといいなぁ。

取り合えず今度の埼玉でジルちゃんに
頑張ってもらいましょー

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/83-36808f4c
トラックバック
コメント
ジル子ちゃん
大凧頑張れ~
(うちは行けなくなったけど)
Posted by 2929 at 2011-02-21 07:26 | 編集
2929さん、大阪お疲れさまでした~e-446

埼玉行けなくなって残念だねe-330
お仕事色々と忙しいのでしょうねー。
次にご一緒するのは岐阜かなe-3e-3
またよろしくです。
Posted by RUIママ at 2011-02-21 20:50 | 編集
北海道に住むパピボー飼いのルーク父と申します。

"メリーファーム"で検索していたところ、こちらのブログにたどり着きました。

『ジル達の前腹のジーニ君』

ジーニ君はわが家の7ヶ月のパピボー、ルークのお父です。となると、ジルちゃんは叔母さんにあたりますね。初めての親戚さん登場に、チョット興奮です(笑)

これから心を落ち着かせ、過去記事を読ませて頂きます。
Posted by ルーク父 at 2011-02-23 11:39 | 編集
ルーク父さん、いらっしゃいませe-343

突然の親戚さんの登場に、私も興奮しています(笑)

ブログを少しだけ拝見させていただきましたが
ルーク君カワイイ子ですねーe-266
これからディスクをやっていくのでしょうかe-3e-3
楽しみですねっ。
私もルーク父さんのブログを読ませていただきます。

良かったらまた遊びにいらして下さいねe-2


Posted by RUIママ at 2011-02-23 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
