ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


ドッグランで大爆走!!
2011-02-24 22:59

先週末はルイの通っている、スクールの先生が大阪であった
アジリティー競技会とセミナーに参加されて、レッスンがお休みでした。

そこでルイと一緒にディニーズガーデンへ行ってきました

IMG_1194-1.jpg

朝早く行ったらお客さんがいなくて、他のワンと絡めず…
ボール遊びやハードルを飛ばして遊んでいると、続々とやってきたー

色んな子達と走り回って遊んだけれど、最後まで一緒に遊んでいたのはこの子達。

IMG_1200-1.jpg

スタンプーのそら君とボストンテリアのくるみちゃん

色んな飼い主さん達にボールを投げてもらって
みんなでボールを追って走りまくり

IMG_1198.jpg

でもこのサッカーボールと緑のボールはこの子達のものではないのです。
ホントはラブラドールのナナちゃんのボールです(汗)

ナナちゃんの飼い主さんの『みんなで仲良く遊んでね
と言う優しいお言葉に甘えて、ボールをたらい回し
やりたい放題でした(汗)

IMG_1205-2.jpg

IMG_1202-1.jpg

IMG_1201-1.jpg

IMG_1197.jpg

朝からランに行って結局3時間走りまくってました。
体力あり余ってるよー。


またみんなで遊べるといいなぁ



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/84-1390e722
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
