ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再送。 ご協力よろしくお願い致します。
2011-03-19 21:19

転載です!!

被災した動物たちが家族と一緒にいられるよう、署名をお願いします!!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


今日で震災から1週間。
ほとんどの犬友達やお客様がわんこと共に自宅にいることが確認出来ています。
津波ですべてを流されても避難所でわんこと一緒にいる子もいます。

でも、中には泣く泣く動物たちと離れ離れになってしまっている方も多数いらっしゃいます。
原発事故による避難命令で、同行出来ず置いてきたという方も多数いらっしゃいます。

被災は人間だけではありません。
動物たちも家族として扱ってもらえるように。。。
ご協力お願いします。



それから、現在離れ離れになってる方、
しばらく預かってもらえるところを探している方、
松本秀樹さんのブログに協力先一覧が掲載されています。


3度の飯より犬が好き



まわりに困っている方がいたら知らせてあげてください。



1頭でも多く、被災地の犬達を救えたら…

可能な方は是非とも転載をお願いします。

皆さまのご協力をよろしくお願い致します。


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/89-c734effe
トラックバック
コメント
転載、ありがとうございます☆
一人でも多くの方が
大事な家族とともに過ごせるようになることを願ってます。。
Posted by 当麻かあちゃん at 2011-03-19 22:53 | 編集
そうなんです、犬達はは大切な大切な家族ですe-446
離ればなれになるなんて、悲しすぎる…

私も当麻かあちゃんさんと、同じことを願っています。
Posted by RUIママ at 2011-03-20 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。