ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


食いしん坊♪
2011-04-09 21:43

我が家の犬達のフードは『ブラックウッド2000』。

ジルがまだ成長期の時、犬達に良い筋肉をつけてあげたいなぁと思い
ブラックウッドの方に相談をして決めました。
食いつきがスゴクいいし、毛艶が良くなった気がします

食べさせるフードは取り合えず1粒だけ試食してみる私。
前に買っていた『ニュートロナチュラルチョイス』は塩味がきいた
お菓子って感じで意外とイケタ(笑)

でも『ブラックウッド』は何か粉っぽい感じがして美味しくなかった~
でも犬達にはウケが良いんですよねぇ。

いつもフードは18kg入りを買って、22kgが入るフードストッカーに入れています。
これで大体1ヶ月位でなくなります。

IMG_1218.jpg

ストッカーに移して空の袋を持っていたら、ジルが頭を突っ込んできたっ
どれだけ食い意地張ってるんだか(汗)

IMG_1221.jpg

パピーの頃から食の欲がスゴイお二人さん。
ご飯の用意をしていると、食べたくて食べたくて横でギャンギャン鳴いてたっけ


そして食い意地が張ってるのは私達も同じ(笑)
前から気になっていたパティスリー『デ・レーヴ タカハシ』へ行ってきました。

オーナーさんはフランスや東京の有名店で修行をされたそうで
写真だとビミョウだけど、どのケーキも宝石のようにキラキラ輝いていて
とっても綺麗なのです
そして甘さひかえめでとっても美味しい
想像以上にあっさりとしていて、いくつでもいけちゃいそうです(ヤバイ

IMG_1273.jpg

ケーキを食べている間、もちろんこの子達はソワソワ。

IMG_1254.jpg

IMG_1258.jpg

おすそ分けはイチゴだけね


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/91-597c9bd3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
