ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


長野旅行@その1
2011-05-11 22:27

私の両親とルイの3人と1頭で、長野へ旅行に行ってきました

ジルパパとジルちゃんはお留守番です(汗)

2日とも天気がよくのんびりとした、楽しい旅となりましたー。


IMG_1362.jpg
駒ヶ根SAから見た駒ケ岳

我が家では駒ヶ根SAと言えば、ソースカツサンド
この日は食べるには時間が中途半端だったから、飲むヨーグルトでガマンです。
でもこの飲むヨーグルトが濃くて美味しいんです


まず向かったのは、『蕎茶寮 いけ野』。
テラス席では犬と一緒に食事ができるそうだけれど
この日は涼しかったから、ルイ君には車でお留守番をしてもらいました。

IMG_1297.jpg

IMG_1298.jpg

IMG_1299.jpg

IMG_1301.jpg

蕎麦はもちろん美味しかったけれど、蕎麦がきと天ぷらが絶品でした


その後は蓼科牧場へ…

IMG_1308.jpg

まだ雪が残っていました
ルイは雪が冷たくて気持ちが良かったのか、雪の上にずっと座っていた。

IMG_1310.jpg

本当はゴンドラ(犬OK)に乗って御泉水自然園に行きたかったけれど
この日は強風のためゴンドラが動かず…何て運が悪いの~


こちらではまだまだ桜がきれいに咲いていました。
季節が1ヶ月ぐらい違う感じ、そりゃあ涼しいわけです


つづく…


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/95-43debd85
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
