ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


長野旅行@その2
2011-05-20 22:00

間が空いてしまったけど(汗)
旅行のつづきです

今回の旅行は両親と一緒だったこともあって
のんびり過ごそうと思っていたから、1日目は蓼科牧場から
宿へ向かいました。
写真を撮るのを忘れちゃったけど、宿の近くの公園は桜が満開で桜祭りをしてました

今回のお宿は『テラス蓼科』。

IMG_1317.jpg

ジルパパの会社の契約保養所です。
私はここが大好き
ビーナスライン沿いにあるけれど、とても静かで鳥のさえずりだけが聞こえます。
それに温泉だし、犬と一緒に泊まれるコテージがあります。

IMG_1321.jpg

IMG_1326.jpg

IMG_1328.jpg

IMG_1312.jpg

そしてコテージの目の前には、小さいけれどドッグランがあるのです
チェックインしてからルイ君とボール遊びをしました。

IMG_1316.jpg

夕食と朝食はビュッフェです。

IMG_1335.jpg

IMG_1337.jpg

レストランから見えた八ヶ岳


次の日の朝は気温が10度を切っていて肌寒かった。
テラスは標高1200メートルの所に建っているそうで
そりゃあ寒いわけです
この時期には朝早くにコテージの壁をキツツキがつつく音で
目が覚めることがあるそうです。


2日目はビーナスラインを走り車山や霧ケ峰に行ってきました。
途中の展望台では北アルプス、中央アルプス、南アルプスがきれいに見えて
それから富士山も見ることができた

IMG_1349.jpg

IMG_1348.jpg

IMG_1347.jpg


車山では人がいなかったから、ルイをフリーにしちゃいました。

IMG_1342.jpg

少し先に進んではこちらを振り返って、早くおいでよー
笑顔で待っているルイ君です。

IMG_1341.jpg


この後は長門牧場で薪窯で焼くピザやソフトクリームをいただきました。
新鮮な牛乳を使っているだけあって、チーズが凄く美味しい
ここのピザは最高です。
また写真忘れたけど(汗)


今回もSAや色々なところで沢山の人達に、可愛がってもらったルイ君
楽しい旅になったかなぁ。

IMG_1358.jpg


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/97-1858cbee
トラックバック
コメント
ルイちゃんと同じLOVELY HEART JP出身で4歳のロッキーといいます。ルイちゃんとも血がつながっています~
いつも楽しそうにアジリティーされていますね!!うちもしたいのですが、近くに教えてもらえる所がなくて・・・訓練競技会には出場しているのでどこかでお会いできるかもしれませんね!
蓼科、いいところですね~!!
Posted by ロッキーママ at 2011-05-20 22:50 | 編集
ロッキーママさん、初めましてe-343
ルイの親戚さんなんですねっ、遊びにきてもらえて
とっても嬉しいですe-446

ルイも訓練の勉強をしているので、もしかしたらどこかの
競技会でお会いできるかもしれませんねe-2

良かったらまた遊びにきてくださいねe-2


Posted by RUIママ at 2011-05-20 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
